サングリアとキリムキーホルダー☆

こんにちは〜!!

先程飲み残しのワインでサングリアを漬け、飲み頃になる明日がとっても楽しみな私です♪

ワインはカッパドキアのTurasan。美味しくて幻と言われているKarecik Karasi種です。飲み易いのでお土産にもオススメですよ☆

そして、サングリアに入れるシナモンやクローブはスパイスの国トルコならではでとっても安く簡単に入ります。また、トルコはガラス製品の生産も盛んでお安く、写真のスパイス瓶なんてこんなに可愛くて密閉出来て1個300円しませんでした!トルコにお立ちよりの際はスーパーのガラス製品売り場も見逃せないですよ!

 

 

さて、トルコのお土産情報に続き、お品物に関するお土産情報を。。。

Anatolian Conceptではお品物をお届けする際、一定額以上のお品物にはお土産をおつけしているのですが、中でも反響の多いのがキリムキーホルダーです。

 

暫く品切れしていたのですが、また職人さんが大量に作って下さり、今回はレーザーで裏側に屋号とHPアドレスを彫ってもらいました!! 昔南仏の蚤の市で買った銅の容器にゴロゴロと可愛く収まっています♡

 

Anatolian Conceptのキリムキーホルダーは中にクッション材が入っているのでぷっくり可愛く丸みがあるので鍵と一緒に持っていても手に優しく収まり、ちょっとした癒しを感じる憎い小物です☆

是非集めて下さいね(もちろん小売りも可能です)。

 

 

↓ブログランキングに参加しております↓

お読み頂いたお印に是非是非ワンクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

広告

サングリアとキリムキーホルダー☆」への5件のフィードバック

    1. しょうこちゃん!!コメントありがと〜☆
      キーホルダーは送料込で1000円だよ。
      送料が半分を占めるから割高かも。。。(≧≦)

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中