Kirlangicオリーブソープ復活☆

こんにちは

大好評のまま生産終了になっていたKirlangic社のオリーブオイルリキッドソープですが、トルコ国内の愛好者からの復活希望の声が多く、また生産が開始されましたのでお知らせします!!

クチコミとブログだけでお知らせしてきましたが、大好評でこれまでに500本程日本にお届けしてきました。

通常オリーブオイルのリキッドソープと言ってもオリーブオイルの占める割合が少ない事が多いのですが、こちらは内容物の水の次にオリーブオイルを含んでいます。そのため洗うたびに手が潤され、柔らかくなるような洗い上がりを感じる事が出来ます。

お色はこ〜んなさっぱりオリーブオイル色。

私はもうかれこれ6年程愛用しており、生産終了になった時は少し買い込んだのですが、残りも少なくなって来た頃の朗報でした。

またお取り扱い開始しますので、是非是非一度お試し下さい。内容量は以前の250mlから400mlに容量アップしました!

☆価格☆

※頑丈に梱包する為、まとめ買いの方がお得になります。

1本      1,860円  SAL便送料込

2本   3,300円  SAL便送料込 (1本あたり1650円)

3本   4,600円  SAL便送料込 (1本あたり1550円)

10本  14,000円  SAL便送料込 (1本あたり1400円)

ご照会はinfo@anatolianconcept.comまでお気軽にどうぞ。

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

コメントを残す

