義母9☆アフリカンマンゴー

最近また不眠気味(入眠障害)で寝付きの悪い私です。

 

しかし、珍しく今日は心地よい疲れに襲われ、また、寝室の窓から入るアンカラの夜風がとっても気持ちよく『今日はこのまま眠れる〜。幸せ〜。』と90%以上夢の世界に飛びかけた時に夫の携帯に義母から電話。

 

 

暫しの会話終了後。。。。

 

夫『母さんが具合悪いんだって。吐いたりしてるんだって。』

私『風邪?大丈夫なの?』

夫『何か近所の人がダイエットにアフリカンマンゴーがいいって言うからその薬を買って飲んだんだって。一回目は何ともなかったけど今回は吐いたけどどうなんだろうか?だってさ。だから変な薬飲むなって言ったの。

 

どうなんだろうか?って。。。吐いて痩せるんじゃないでしょうか、お義母さん。

下らない!また今日も眠れなかったじゃないですか。。。

 


にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中