義理の叔父

今日は義母の弟アリ(仮名)から一話。

 

自分の母親(私からみて義理の祖母)の貯めたお金を無理矢理引き出させ、ロシア人やウクライナ人のお姉ちゃん達に貢いで自分を金持ちに見せる事が幸せなアリ。勿論母親と同居で家にお金は入れない。パブ勤務。

 

母親は子供の頃からアリを異常な程甘やかしたためこの現状があるも、自身68歳、アリ42歳で行く末を思い時々私に涙します。昔は同情していましたが、彼女にかなりの原因があるのも段々わかってきた嫁であります(笑)。

 

ある日、惚れ込んだロシア人お姉ちゃんに結婚話を持ちかけられ、一緒にロシアに来て欲しいと言われたアリ。もちろん本気♥にしたアリは母親の土地のひとつを無理矢理売却し、パスポートを作り、ビザをとり、札束抱えてお姉ちゃんと一緒にロシアに飛んだそうです。

 
ビューン

 

 

 

ロシアでは彼女の家族宅(と言われる)所に一泊。しかし、目が覚めると身ぐるみ剥がされていたそうです(笑)!!早っ!

 

ポケットの小銭で公衆電話か警察から母親に電話し

アリ『お母ちゃん、お金送って。

母親『ふざけるんじゃないよ!皿でも洗って自分で金作れ!

と叱られ、約一ヶ月後にアンカラに戻って来たそうです。

 

皿を洗ったか自分を売ったかは知りませんが( ´艸`)、B級映画みたいな話じゃないですか!?嫁はこれを聞いて笑いが止まりませんでした。

 

ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ 

コメントを残す

