古き良き時代のカイセリ絨毯『ブンヤン』2

こんにちは。

 

トップ画面が急に変わってしまっており申し訳ございません。

 

せっかく作ったトップ画面用の画像だったのですが、突然変異でこんな風になっており元に戻らないのです。いつかまた突然変異で元に戻る事を祈ります。

 

今日は先日の古き良き時代のカイセリ絨毯『ブンヤン』に引き続き、少し小さめサイズの『ブンヤン』をご紹介します。

 

暑いので絨毯ネタは見て頂けないかなぁ、、、と思っていたのですが、先日のこの記事には1日で600ものアクセスと頂いておりました。どうもありがとうございます!!

 

今回もギャラリー表示にしております。小さい画像をひとつクリックして頂きますと大きな画像ギャラリーが開きます。愛らしいカイセリの絨毯、是非ごゆっくりご覧下さい。気になるものがございましたら、info@anatolianconcept.comまでお気軽にご照会下さい。

 

素材は全て綿の縦糸にパイルが羊毛というヘレケ絨毯と同じ頑丈なものになっております。

 

今回のブンヤン絨毯、如何でしたでしょうか。

ブログランキングに参加しておりますので是非下のバナー2個のクリックをお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ 

コメントを残す

