インテリア例♪『子供のいるリビングルーム 雑誌Graziaより』

こんにちは♪

皆様夏バテしていないですか?

私は今日はかなり疲れ気味で行動が亀の様に鈍いです。夏バテじゃなくて義母バテ。

夫が『(義母の件で)ストレス貯まってたらどっか出掛けけて美味しいコーヒーでも飲んで来たら。』と電話をくれたのですが、運転する元気が。。。

 

さて、暫くインテリア例をご紹介していなかったのですが、今日とってもすてきなオンライン記事をみつけたのでご紹介します♪

 

(↓こちらの画像をクリックするとGraziaの該当ページに繋がります☆)

Anatolian Conceptのブログをご覧頂いている方々には小さなお子様をお持ちの方も多い様で、いつも陰ながら応援させて頂いております。このGrazia、お母さん達に耳寄りな情報がたくさん掲載されていて素敵な雑誌ですね!こういう痒い所に手が届く雑誌は日本ならではだなぁ〜、いいな〜、っと思います。

 

さて、そのGrazia内で、現在イスタンブール在住の料理家ガルシェフ高木ゑみさんの連載も始まった様なので合わせてご覧下さい。

ガルシェフゑみのトルコおいしい子育て

それでは、また☆

ランキングに参加しております♫

お読み頂いたお印に是非下のバナー2つをクリック頂ければと思います。

                 にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中