ヤストゥックも値下げしました。

 

 

 

 

こんにちは

 

今日はバルーチ族のヤストゥックの全品値下のお知らせです。

 

 

 

色使いやモチーフがとても綺麗でこれまでお取引頂いた方々からも大好評のバルーチ族のヤストゥックですが、

全品送料込み 1 4 , 8 0 0 円

 

に値下しましたのでお知らせします。

 

以前から問題の我が家の収納スペース・・・もう棚に収まりきれなくなり、こちらで保管されているよりは皆様の元で大切にして頂いた方が良いと思い、仕入れ値以下で放出します!!

 

 

こちら↓よりお好きなヤストゥックをお選び下さい。

ちょっとしたラグにしても素敵ですし、中身を入れて大きな座布団の様にお使い頂いてもお洒落です。

http://anatolianconcept.com/www.anatolianconcept.com/Tribal_bags/Tribal_bags.html

 

 

ご希望の方はメールでご連絡下さい。 info@anatolianconcept.com

 

オークションの出品もこのまま続けますのでそちらで入札があった場合はそちらを優先したいと思います。

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中