オンラインショップOPEN!!

こんにちは

 

長らくお待たせしていたAnatolian Conceptのオンラインショップですが、9月1日付けでOpenとなりましたのでお知らせします!!

こちらからアクセス下さいませ。

http://www.anatolianconceptshop.com/

 

これまでメールでのご注文とオークションでの取り扱いでご不便をおかけしておりましたが、オンラインショップでは直接ショッピングカートに入れて頂く事でお買い物が出来ます。

 

また、お得な会員様ポイント制度もございます。ポイントは100円のお買い物あたり1ポイント加算、1ポイント1円として次回のお買い物よりお使い頂けます。初回お買い物時に会員登録して頂きますと初回特典200ポイントを差しあげます(お会計時に自動加算されます)!!

 

お支払い方法については、これまで通りの銀行振込、そして、クレジットカード支払については買い手(お客様)に有利なPaypalを利用させて頂く事にいたしました。

 

まだまだ品揃えの少ない小さなショップではございますが、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

こちらのバナー↓をクリックお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンラインショップOPEN!!」への4件のフィードバック

  1. オンラインショップ開店おめでとうございます。
    どんどん素敵なお店になっていくことでしょうね。

    Fumiyoさんの所のサルマは甘口なのですね。
    うちのは辛口なんですよ。

    私はどっちも好きなんですけどね。

    いいね

    1. Zeytin さん ありがとうございます☆
      細々としたショップですが、雰囲気のある素敵なものをご紹介
      していけるよう頑張ります!!

      辛口のサルマ、今度教えて下さいね。

      いいね

  2. オンラインショップ開店おめでとうございます!!
    ますますの商売繁盛をお祈り申し上げます♪

    トルコの星でしたっけ?
    パムッカレにも来ましたよ。
    ものすごい迫力で圧倒されました。
    あまりにも至近距離で怖かったけれど。

    サルマ、Fumiyoさんてマメなんですね~
    私には出来ません。シガラボーレックだって、
    作りたくないですもん(^^;)

    いいね

    1. ラム子さんありがとうございます☆

      トルコの星、そういえばかなり至近距離でしたよね。
      デザインがバッチリ見えましたよね〜。

      サルマって疲れた時に何だかフッと食べたくなるんですよね。
      でもラム子さんはいつも厨房にいらっしゃるから作りたくない
      お気持ちわかりますよ〜。

      いいね

コメントを残す

