仕入れ途中にカッパドキアで安息

今日は仕入れの旅の途中で時々滞在するカッパドキアの写真です。

 

アンカラからは車で4時間程で行け、空気が美味しくて癒されるのでいつも自然と動物を感じてリラックス♪

 

早朝、夜明けとともに観光客や写真家等を乗せた気球が上がります。

朝は夏でもかなり冷え込みますが、朝の静かなカッパドキアと漂う気球を眺めて一日を始められるのって気持ちいいんです(私は高所恐怖症なので気球は×)。

 

 

遠〜くの高台で気球を眺めるワンコをみつけました。

 

この子は野良の子犬♡

 

ワンコ達の朝早挨拶まわり。でっかいのが3頭。

 

 

こちらはホテルのお庭でくつろぐでっかいワンコ達。

 

夕方の馬場に突然現れた孔雀。

 

馬達は興味津々で孔雀の後をのっそり追っかけていましたが、孔雀は怖がる事もなく堂々と馬場を横切って行き、周りにいた人達皆で大笑い(右端の黒い馬の横に小さく見えるのが孔雀です)。

ガチョウの赤ちゃん、一羽だけお母さんの背中で暖かそう!

 

こちらはお勤めを終えてお家に帰るお馬さん達。何て素敵な風景。

・・・ですが、綱を放された途端に皆立ち止まって”道草”開始。飼育の人が急かしていましたけど皆のーんびり。

生まれて間もない馬の赤ちゃんもいました!!

お母さん馬と、子馬、そしてこの2頭を守る為にもう一頭の雌馬が一緒にカッパドキアの大地に放牧されていました。

もう、可愛いすぎです♡ 首に手作りのナザールボンジュウのついたネックレスがついています。トルコの人たちの動物に対するこういう愛情、大好きです。

あまりにも可愛くて微笑ましくて、夫と一緒に小一時間、この馬達の傍らに座って眺めていました。

 

カッパドキア、素敵なところです☆

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

ランキングに参加していますので是非下のバナーのワンクリックをお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ

コメントを残す

