秋の収穫*ワンキリム

にほんブログ村 海外生活ブログへ ←お読み頂く前に是非こちらのバナーをワンクリックお願いします^^

 

 

こんにちは!

11、12日と一泊で仕入れに出ておりました。

頂いていたメールのお返事等はこれから書きますのでどうぞ宜しくお願いします。

 

今回の仕入れでは新しい出会いを含め、色々な収穫があったのですが、まず一番にご紹介したいのがこちらのセミアンティークワンキリム5枚です!!!

ワン(VAN)キリム、特にシム(金糸、銀糸)の入った古く美しいものはなかなかこちらでも目にする機会がなく、1年半程前に村の方から出て来た素敵なワンキリム3枚を目にしたのですが、高価で買い付ける事が出来ませんでした。

 

それから昨日までコレクションしたくなる様な美しいワンキリムにずっと出会えずにいたのですが、今回の仕入れでご縁があり、5枚ものセミアンティークをみつけました。

 

コレクター向けの素晴しい絨毯キリムをお持ちの方がかなり前に仕入れられていたそうで信じられない様な破格でご紹介可能です。

 

各写真をクリックして頂きますと、詳細写真を掲載したサイトにリンクしますので是非ご覧下さい。

 

オークションでも値下交渉で出品しておりますが、メール info@anatolianconcept.comでのお取り引きもいつもどおりお受けしております。

 

素敵な週末をお過ごし下さい☆

コメントを残す

