期間限定コスメキャンペーン

こんにちは。

先日お騒がせした体調はおかげさまですっかり回復しました。ご心配下さった方々本当にありがとうございます。

 

さて、今日は金曜日ですね。

 

私は仕事をしていたときは金曜日の夜が一番好きでした。仕事が終わったら家に直行、DVDとワインとつまみでここぞとばかりに家でまったりだらだら、と休日が始まる前のワクワク感を味わう日でした。土日よりも金曜の夜が一番リラックスしていたと思います。

 

それでは本題のコスメキャンペーンのお知らせです。

最近バッグに忍ばせて愛用しているRosenseのハンドクリーム、ミニサイズ20ml。

これがなかなか良いので、ささやかではございますが、

コスメ品をお買い上げの方々に1本プレゼント

させて頂ければと思います。

期間は本日〜10月30日までです。ご注文お待ちしております。

http://www.anatolianconceptshop.com/?mode=cate&cbid=1247169&csid=0

(10月24日〜29日は当地祝日につき発送が出来ませんので何卒ご了承ください。)

info@anatolianconcept.com

コメントを残す

