( ̄Д ̄;;Kendi işine baaaak

facebookの方では既にシェアしましたが、この美しい画像はイランのカシャーンにあるSultan Mir Ahmadのハマムだそうです。こんな美しくて温かいお風呂で一日ゆ〜っくりしてみたいですね。

さて、とっても忙しくて日々もお金もサーっと去って行く師走ですが皆様如何お過ごしでしょうか。

実は今日、夫に指摘されて気づき、久々に空いた口が塞がらない事がありました。ここ2日で私が一生懸命出品したYahoo!オークションの出品物10点に【違反商品】として申告がついていました!!10点もですよ10点も!!

内容を見ると【評価の高いお客様からの違反商品の申告がありました】だそうです( ̄Д ̄;;

こんな忙しい時期に・・・私の出品物の粗捜しなんてネガティブな事しないでもっとポジティブな活動をされたら良いと思うのですけれど。

ピクチャ 22

ピクチャ 24 ピクチャ 25 ピクチャ 26 ピクチャ 27 ピクチャ 28 ピクチャ 29 ピクチャ 30 ピクチャ 31 ピクチャ 32

 

何だか明日には全商品に違反商品申告がついたりするんじゃないかという様な勢いですね!!

 

トルコ語でKendi işine bak. ケンディ イシネ バクという言い方があり、他人の仕事に干渉する人に対して【自分の仕事をしたら。】というニュアンスで使うのですが、何だかそんな事を言いたくなる様な出来事でした。

 

素敵な一日を☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★

( ̄Д ̄;;Kendi işine baaaak」への8件のフィードバック

  1. ひー、オークションのことは良く知らないけれど、嫌がらせですか!?
    何なんでしょう?クスカンチ?
    全く、自分の生活に不満があると、人のことを干渉したがるのでしょうね。

    自分の行った行為はいずれ自分に帰ってくると、信じています。
    負けないでください!!

    いいね

    1. こんにちは〜。

      何人か思い当たる人いますけど・・トルコ人を超えるクスカンチ。ネガティブな行為ってネガティブな結果しか連れて来ないから困りますよねぇ。

      以前このブログで【アフガンからの絨毯が税関に届いたので近々入荷します!】ってお知らせしたことがあるのですが、それを見て私の仕入れ先を探し出し、そこに【私はAnatolian Conceptを一緒にやってるんだけどその絨毯全部譲ってくれない?】って電話した人がいたんですよ。電話した人の名前聞いてびっくり。この人もそういう人なのねぇ〜っ、て思いました。しかもその絨毯を仕入れに行ったらその人が派遣して来た人物がいて2度びっくり。海外で日本人のイメージダウンになる行為はやめて欲しいですよね〜。いい大人なんだから。

      いいね

  2. 今晩は、Fumiyoさん。
    大人気ないですねぇ。全くもって情けない。
    ラム子さんの言うとおり、
    因果応報と言う言葉があります。
    負けないで頑張ってくださいね。

    いいね

    1. こんばんは♪
      私達はこの綺麗な絨毯達を探し出す為にもの凄〜い体力をかけているので、夫がもの凄〜く怒っていました。yahoo!側も何が理由で違反なのか判断出来ないので驚いたと思います。
      これからもめげずに頑張ります!!

      いいね

  3. お久しぶりです★相変わらず大変なことに巻き込まれていらっしゃいますね・・・
    同業者なので、こういう被害にあっていることを聞くと胸が痛みます。
    負けずに頑張ってくださいね!!!

    いいね

    1. Novaromaさん本当にお久しぶりです♪
      コメントありがとうございます。ネガティブな事から吹っ切れる様にこれからも前を向いて走って行くのでどうぞ宜しくお願いします:*:・゚’★.。・:*:・゚’☆♪
      そういえば夏頃にお店に寄らさせて頂いたのですがご不在だったのでご挨拶出来ず仕舞いでした。来年また伺いますね!

      いいね

      1. そうだったんですね! 是非次回は事前にご連絡くださいませ!
        お忙しいと思いますが、お茶かご飯でもご一緒しましょう☆

        いいね

コメントを残す

