キリム雑貨*ペンたて入荷*

 

 

 

 

こちらのイスラム建築画像はスペインのザフラー宮殿

 

8世紀から13世紀までイスラムがおさめていたスペインの地、イスラム文化を求めてのスペインの旅も楽しそうですね!!来年の夏は南仏からスペインまでドライブしてみたいです。・・・冬になると地中海人達は夏のバカンスの事を考えだすのですが、私も似てきました。

 

 

さて、今日はキリム雑貨入荷のお知らせです。
penpen

 

 

キリムバッグを作製されている工房で見つけた素敵なオールドキリムと本革を使ったペンたてです。

とっても綺麗なキリムが使ってあり、丁度私も末永く使えそうなデスク用品が欲しかったのでいくつか頂いてきました。

 

オンラインショップに追加していますのでよろしければご覧下さい♪

http://www.anatolianconceptshop.com/?mode=cate&cbid=1393871&csid=0&sort=n

 

 

それからこちらは先日キリム木箱をお買い上げのお客様に頂いたアイデアなのですが、キリム木箱をお裁縫箱としてお使いになられるそうです☆ 『わ〜素敵〜!』とさっそく私も真似させて頂きました。

 

saihoubako

 

小学生の時に教材として購入して以来もう20年も使っている裁縫道具、新たな収まり場所を見つけて幸せそうです。

それにしても日本の教材って上質ですよね。裁ちバサミも一度も研がずに20年間活躍しています。

 

 

素敵な週末を!

コメントを残す

