お洒落ストール入荷しました♪

 

 

 

(↑写真はTepeHomeというインテリア&家具屋さんです。アンカラでクリスマスを感じられる場所と言ったらこういうお店(笑))。

 

 

 

 

さて、長らくお待たせしていたストールですが、新たな柄を加えてやっと入荷しましたのでお知らせします!!

stole

 

 

最近のアンカラは曇天ばかりでお品物の写真撮影が全然出来なかったのですが、何とか昨日、少〜しだけ晴れ間をみせてくれたのでその隙に撮影しました。

 

因にこのストール、女性も男性もお使い頂けます!!  ↓こちらは男性の巻き方例ですのでご参考に♪

stole2

 

 

前回ご紹介させて頂いた柄も大人気で評判が高かったのですが、今回の新柄もかなりオススメです!!

ぜひショップにてどうぞ♪

http://www.anatolianconceptshop.com/?mode=cate&cbid=1371574&csid=0&sort=n

 

 

また、同じくショップ情報ですが、フットスツール、アフガン絨毯をお値下しておりますので、是非ご覧下さい☆

http://www.anatolianconceptshop.com/?mode=cate&cbid=1218210&csid=0&sort=n

 

http://www.anatolianconceptshop.com/?mode=cate&cbid=1222621&csid=0&sort=n

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中