キリムバッグ入荷情報♪

今日のトップ画像はシルクのヘレケ絨毯です。

絨毯商の方々にとても素晴しい工房を紹介して頂いたので、今後はこちらから時々シルクのヘレケ絨毯もご紹介させて頂ければと思っています。

 

写真のヘレケ絨毯はサイズ109x78cm、100%ブルサシルク、工房直売価格でもちろん証明書付きです。

このベージュはなかなかない素敵な色ですよね〜♪ 誰もが納得する、本当に素敵な仕上がりです。

 

 

 

 

さて、今日はキリムバッグとお財布入荷のお知らせです!!

 

人気のかわいいポシェットタイプ。

bag1 bag2

 

 

 

 

 

 

 

そして新入荷の長財布。取り外しできる肩ひももついてそのままお出掛け出来るタイプです。ジジムと革の相性がgood☆

wallet

 

そして今回一番のオススメはこのお洒落で大きなバッグ!!!

何でも入って斜めがけできるので旅行や習い事にもオススメ。女性でも男性でもお使い頂けるデザインです。

bigbagblog

 

このサイズのバッグを斜めがけするとこんな感じです。渋くてカッコいいカルスキリムを使用しているので男性がお使いになってもとってもお洒落なんですよ〜。

bagtryal

 

 

是非ショップにてご覧下さい♪

http://www.anatolianconceptshop.com/?mode=cate&cbid=1248859&csid=0&sort=n

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中