お客様のお部屋

こんにちは。

 

暫くブログが更新出来ず申し訳ございませんでした!!

 

ここ数日、セール等のご反響で日本からだけでなくアメリカやオーストラリア、そしてスウェーデンからもご注文を頂き、梱包と発送で一人でてんやわんやしておりました。

 

やっと落ち着いてきましたのでお客様から頂いた素敵なお写真をご紹介させて頂ければと思います。

 

ヘレケ絨毯の鳥獣柄TavusKuşuをステレオ暗室用にお求め頂きました〜。孔雀達も何だか嬉しそうです。

img1

 

お選び頂いた絨毯も素敵ですが何と言ってもお揃えの家具や音響設備が豪華。

img2

写真中央のスペイン製キャビネット、開くと下の写真の様に背部に幾千もの鏡が一枚一枚並べられていますが、電気、照明のなかった時代、なるべくたくさんの光を集める為の知恵だったのだそうです。キャビネットの扉に映った鏡がキラキラとロマンチック。

img3

こんな素敵なプライベートスペースをご自宅にお持ちでとても羨ましいですよね。将来こんなお部屋でクラシックやジャズに浸ってみたいな〜と想像しながら最近毎日この画像を眺めています♪

 

最後は野生のキジバトちゃん。つがいでやってきては餌を催促し、直接手から食べてくれるのだそうです。可愛いですね。

img4

S様、素敵なお写真本当にありがとうございます。

コメントを残す

