キリムのモチーフ『龍』

3月11日はAl Jazeeraで追悼式典の一部と被災地での御供養の様子をみましたが、鐘の音を聞く度に涙がこぼれました。安部首相、復興の加速、ぜひともお願いします。

 

 

 

 

 

54211416

先日こちらのクッションカバーをご購入されたお客様から

『龍が夢に出て来たこともあり、このクッションカバーが昇り龍にみえてどうしても欲しくなった。』

というメッセージを頂きました。

 

流水に狼の足が組みあわされた素敵なモチーフですが、おっしゃるとおり、見れば見る程昇り龍に見えませんか?今まで全く気づかなかったのですが、言われてみると力強い龍の爪があるようで、もう昇り龍以外には見えません。

 

綺麗なアブラーシュで春色、私も一番気に入っているカバーでしたので、どうして長い間残っているのか不思議だったのですが、気づいて下さる主さんを待っていた様ですね。

 

Iさま、素敵なご縁をありがとうございました。

 

 

 

 

コメントを残す

