義母 こんな家主嫌ですね

 

義母がDalamnで買ったアパートは、義母がアンカラに戻ってからは学生3人組に貸していました。

 

間取りは3LKだったのですが、貸す時にどうもそのうち一室に義母は自分の荷物を押し込み、鍵をかけてきたらしいのです。

 

荷物が多いので倉庫にするのかと思っていたのですが、何と、時々Dalamanに行く度にそこを宿にする為でした。

 

予告もなく学生3人が住んでいる貸し出し中のアパートに行き、その部屋に寝泊まりしていました。

 

借りている学生達にしてみればとても迷惑な事だったと思います(笑)。こんな家主嫌ですよね〜。という事で学生達は借りて半年くらいで出て行ってしまいました。

 

借り手もなかなかつきそうにないアパートなのですが、売るのも嫌らしいのでもうどうしたもんか・・・。

 

コメントを残す

