義母 港はどうした

 

 

 

 

 

 

☆写真はエーゲ海ダラマンの12島。

 

久々義母ネタ〜です。

 

義母襲われる編で書いたとおり、わけのわからないところに『港が出来る。』と騙され、港ではなくDalaman空港の近くにアパートを買って住んでいましたが、色々あってアンカラに戻って来た義母。

 

ピクチャ 35

 

 

Dalamanのアパートを売りに出していたところ、どうやら買い手がつきそうということで自分の息子(私の夫)に電話してきました。

 

義母『何かね、借りてた子達は出て行っちゃったんだけど、64,000TLで買いたい人がいるって不動産屋から電話があったのよ。』

 

夫『あの家いくらで買ったの?』

 

義母『48,000TL。』

 

夫『じゃあすぐ売れよ!どうせもう住まないんだし十分儲かるだろ。』

 

義母『でもね、何かあそこに刑務所が建つっていう話があるのよ。そうしたら土地の値が上がるし、売った後後悔するでしょう?』

 

夫『は?!何言ってんだよ。だいたいお前が買った時に港が出来るって話だっただろ、あれはどうなったんだよ。で、今度は刑務所か!!母さん、本当にもう言葉が出ないね…..好きにすれば!』

 

 

いや〜、もう耳を疑う様な会話に私は終始お腹を抱えて笑いまくりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

