義母 またかい!

 

本日23日はトルコの祝日。

 

夫も仕事が休みなので『久々に朝寝坊して外でブランチ』を計画していた私達ですが、昨日夫が仕事から帰って来るなり『残念ながら母さんから電話があってまた計画が潰れた。ここ数日ダラマンに行ってたみたいで、明日の朝7時にアンカラに着くからバス停に迎えに来いってさー。だからいつもと変わらず5時45分起き。』と。

 

トルコの祝日だの年末だの人々が体を休める時にかぎって用事を入れて来る義母、計画的ではないのですが、もう少し世間の風を読んで欲しいものです。

 

因にダラマンに行った理由がまた普通じゃないのですが、どうやらまた携帯電話の番号を変えたらしく、その際記録していた電話番号を控えておらず、不動産屋等の電話番号がわからなくなったのでバスで連絡先を求めて行ったらしいです。

 

今時、電話番号を求めて片道12時間の長距離バスに乗る人もなかなかいないですよね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

義母 またかい!」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中