子供部屋に可愛い手織りラグ♪

 

 

 

 

 

 

 

トルコ、このどさくさに紛れて、ついに一昨日酒類規制法が施行されました。

夜10時〜朝6時までの酒類販売禁止、酒類の宣伝は海外向けフェアーを除いて一切禁止、音楽クリップやドラマ等でも使用禁止、学校や寮等教育機関から100m以内での酒類販売一切禁止等が含まれています。

 

昨日の夕方のニュースで知ったのですが、酒類規制法という名称ではありますが、タバコについても規制があり、『私用車運転席での喫煙禁止』だそうです。私はタバコは吸いませんが、自分の車の中でタバコを吸うのを禁止って、、、Sana Ne?サナネー(トルコ語で”あんたには関係ないでしょ”という意味。)って感じです〜。そんなの禁止にしないで子供のいるところでタバコを吸わない、とかですねぇ、そういう禁止の仕方にすればいいと思うんですけどね〜!!

 

 

 

さて、絨毯の話題に。

以前アフィヨンで織られた柔らかいシャーク絨毯をご紹介させて頂いた事があり、大人気であっという間に売り切れとなった事がありました。太目に撚られた毛糸でざっくりと編まれたところと、可愛いデザインが人気でその後もご照会が耐えなかったのですが、ついに提携先工房がそんな絨毯をコンヤで織ってくれました。

 

konyamap

 

 

パイルも厚めでお子様のいらっしゃるお部屋にぴったりです。アルファベットやトルコのアンネ(母)のモチーフなんかもとっても可愛い手作り感溢れる絨毯となっております。

 

pr_01_526_max

pr_01_532_max

 

 

pr_01_531_max

pr_01_536_max pr_01_539_max

 

天然素材の絨毯は静電気も起きにくく、お手入れがしやすいのも魅力です。

 

是非オンラインショップでご覧下さい☆

http://www.anatolianconceptshop.com/?mode=cate&cbid=1372156&csid=0&sort=n

 

提携先工房店頭でも同時販売となっておりますので、売り切れの際は何卒ご了承下さい。

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中