今日はヘレケ絨毯を一枚♪

 

 

こんにちは♪

 

今日は久々にヘレケ絨毯のご紹介です。

 

最近はあまりヤフオクには出していないのですが、個別のご照会を頂く都度ご案内しておりますので、お探しの方はお気軽にinfo@anatolianconceptshop.comまでご連絡頂ければと思います。

 

アンカラのシュメルの直売所には良いものは殆ど残っていないため、シュメルが生産を止めた4年程前に良いものを一気に買い占めていたトルコ国内ディーラーよりお取り寄せさせて頂いております。

 

今日の一枚はクルチチェック野花柄です。

趣味で切り絵をやっているため、オスマン帝国時代のデザイン集等もよく見るのですが、この絨毯のデザインはまさにその時代のデザインで、カフタン等にも使用されているデザインと本当によく似通っていて、私も大好きな一枚です。たくさんのカーネーションの広がり方がまたトルコらしくて綺麗です。ピンクの効かせ方も可愛いですよね。

 
kircicek222

 

 

こちらはNormalランクですが、他のNormalと比べてもラインは真っすぐですし、HEREKEの文字も織り込まれていますから、Ozelは高すぎて手を出したくないけれど、シュメルを感じる質のものをお求めの方にとてもお得な一枚だと思います。

kırcıcek11

 

来週20日までに、振込一括でお支払いの方には更に3000円引きでお届けします。

是非オンラインショップにてご覧下さい。

http://www.anatolianconceptshop.com/?pid=60247669

 

それから、Polonez柄の赤、6平米ご用意出来ますので、お探しの方はメールにてご予約頂ければと思います。

 

どうぞよろしくおねがいします。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中