かわいい古布入荷しています♪

 

 

とっても可愛い古布3点、オンラインショップに追加しておりますので是非ご覧下さい。

どれもブルサ県のアンティーク商から仕入れたものです♪

 

こちらはコレクターも多いイーネオヤ、穴場のカスタモヌ県のものです!!黒海地方にもイーネオヤを求めて廻られる日本の方もだいぶ増えた様ですよね。

こちらは30年ものということですが、状態がとても良いですので、ガーゼのスカーフとして長くお使い頂けます。

IMG_8869

 

 

立体的なオヤになっており、めしべまでのぞいた可愛い可愛い一枚です。

IMG_8872

 

 

 

こちらはまだまだ日本までまわっていないと思うのですが、ブルガリアのトルコ人による食卓で使用するお手拭きなんですよ♪とってもとっても細かい糸で織られた素敵な手仕事、どちらも90年〜のセミアンティークです。

 

 

IMG_8875

現在のブルガリアにあたる地域にはオスマン帝国時代にアナトリアからトルコ人が移民しましたが、そこだけの珍しい織物で、トルコ国内でもあまりみつからないとても貴重な古布です。

IMG_8883

 

フリンジまでもこんなに可愛いのです!!ずっと触っていたくなる様な癒しのお品、コレクションに如何でしょうか。

 

IMG_8878

 

古布は1〜2ヶ月に一度、ブルサのアンティーク商の方から仕入れております。次回の入荷は8月になりますが、リクエスト等ございましたらお気軽にご連絡下さい。

 

 

今回ご紹介の3点はオンラインショップ www.anatolianconceptshop.com に掲載しております♪

お支払いは便利で安全なPaypalと銀行振込(ゆうちょ、UFJ、楽天)がご利用頂けます。

初めてのお買い物の方には200pt(=200円相当)のポイントを差しあげております。

kakikugyo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中