とっておきのヘレケ絨毯

こんにちは。

 

引っ越し後、家具も揃わず、立ち上げに時間が掛かっており、しまったままなかなかご紹介できなかったとても綺麗なヘレケ絨毯がございます。

 

こちら♪

IMG_0158

ヘレケのKircicegi柄。綺麗ですよね〜。

 

ラインもこんなに真っすぐ!!

IMG_0164

 

 

上品だけど可愛い、色使いとデザインの品の良さが最高です。

IMG_0168

 

 

裏のステッカーをみてビックリ、何とNormalランクなのですが、なぜNormalと判断されたのかわからない、そんな素晴しい一枚です。

 

現在買い付けておりますヘレケ絨毯ですが、シュメルの全盛期、まだまだ在庫もたくさんあり工房も稼働していた時期にランク等見ずに、絨毯をしっかり見て買い付けられた本当に良いものだけが揃っております。こちらもそのうちの一枚で、ステッカーはあとにして、絨毯の出来映えで老舗の絨毯商達に選ばれた一枚です。

 

Herekeの文字もしっかり入っていますので、ずっと長く自慢しながらお使い頂けると思います。こちらの様なサイズはなかなか在庫がありませんので、ご希望を頂いても探し出すのは大変困難になりますので、出会ったときがチャンスだと買い付けております。

 

お求めは、是非オンラインショップにてどうぞ♪

なお、価格ですが、トルコのインフレ、為替レートにより不定期に上昇致しますので何卒ご了承下さい。

http://www.anatolianconceptshop.com/?pid=62767361

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中