マスカラだけを買うつもりが・・・flormar

以前のブログでご紹介させて頂いたflormalのマスカラですが、かなりブラシも乾燥してきたので買い替えに近所のデパートに行ったところ、、、またお化粧されました〜。

 

『完成するまで鏡は見せないわ!!』と店員さんに言われて仕上がりまで少しドキドキだったのですが、今回の方も上手な方で大満足。人に何かしてもらうのは気持ちいいですね〜。

 

おかげでマスカラだけを買うつもりがアイライナー、テラコッタチーク、そして軽いお色の口紅を買ってしまいました。

IMG_0193

口紅にはカカオバター、シアバター、アルガンオイル、オメガ6、にビタミンEまで入っている様で、マスカラにはオリーブオイル成分が入っているのだそうです。

 

欧州には支店も沢山開いているので、そのうち日本にもオープンするかもしれませんね。

マットな黒のパッケージもM.A.C.みたいでお洒落です。

トルコのお土産にもオススメです〜♪

マスカラだけを買うつもりが・・・flormar」への2件のフィードバック

  1. 買っちゃいましたね(笑)。
    外国でメイクしてもらったことないからどんな仕上がりになるかわからないんですが、変に濃くなったりしないか不安で結局行かなかったことがあります。でも腕のいい人に当たると使った商品って欲しくなりますょね(^.^)!

    いいね

    1. はい!買っちゃいました!が、大満足だったんですよ〜。かなりのナチュラルメイクでアイシャドウも色無しで上手だな〜っと思いました。一回買うと一年は保ちますしね。
      トルコ人女性ってお化粧好きだから、このビジネスは彼女達にぴったりでこっちまで楽しくなってしまいました^^

      いいね

コメントを残す

