Rosense ローズウォーター取り扱い停止のお知らせ

※写真はウスパルタ県のダマスクローズ畑。年に一度、6月の朝摘みの香りをたっぷり含んだ花を蒸留してつくるローズウォーター、とっても贅沢な天然化粧水ですよね☆

 

 

こんにちは。

 

折角の三連休にもかかわらず日本国内悪天候で多くの避難や被害が出ている様ですが、皆様如何お過ごしでしょうか。政府や東電の汚染水問題対応に水神様や自然の摂理がワーニングしている様に感じてしまいます。

 

さて、突然ではございますが、本日までのご注文をもちまして、Rosenseのローズウォーターの取り扱いを停止
致します。同じRosenseブランドのクリーム類はこれからも取り扱い可能ですが、ローズウォーターに関しましては、大変ご好評を頂いておりますが、メインのラグ関係に更なる力を入れるため、やむを得ず停止することに致します。本日まで沢山のご愛顧ありがとうございました。

 

Rosense製品は現在日本に代理店も出来ている様ですが、私と同じアンカラより、Rosense製品やトルコの食品等、体にも口にも嬉しいものを日本にお届けされているTurquoiseさんをご紹介させて頂ければと思います。

 

トルコ生活雑貨店 TURQUOISE

http://turquoise.ocnk.net/

TURQUOISEさんで扱っていらっしゃる、今年出たばかりのRosenseの

Q10配合のハンド&ボディクリーム、私も愛用していますが、かなりオススメです。

SPF10なのでカサカサ乾燥のこれからの時期、適度な紫外線保護と保湿でお出かけ前に

重宝してくれます。私は250mlの大入りを朝晩塗っていますが、

まずは75mlからお試しされては如何でしょうか。

コメントを残す

