秋冬のインテリアにお洒落なキリムクッションカバー

こんにちは!!

0泊2日の仕入れに出たり、何だかバタバタとした日々を送っておりo(>ロ<o) (o>ロ<)oブログが更新出来ず申し訳ございません。体力つけなければ、と思いつつ、夜の筋トレが毎日続きません・・・。

 

それでは、お品物のご紹介です。

 

いつもAnatolian Conceptのクッションカバーとキリムパッチワークラグを縫製して下さるファーティお爺さんですが、久々にお会いしたのですが、以前よりとっても元気でいらっしゃいました。

 

そんなファーティお爺さんと息子さんで作り上げるお洒落!!!なパッチワークのクッションカバーがまた入りましたのでお知らせします。

IMG_0654 IMG_0655

このワンキリムには銀糸まで残っています♪

 

IMG_0671 IMG_0672

滅多に出ない花柄のキリムも!!

IMG_0629 IMG_0630

この全体的なコンセプトのセンスの良さはさすがファーティ親子。何枚でも集めたくなってしまいます!!是非秋冬のインテリアに加えて下さいね♪

 

このお二人のクッションカバーは北米の絨毯キリム屋さんにも卸されている確かなお品ですので、是非、是非お愉しみ下さい。

 

お求めはこちらでどうぞ。

http://www.anatolianconceptshop.com/?mode=cate&cbid=1216804&csid=0&sort=n

 

☆9月28日(土)、日本時間の13時〜23時頃まで、オンラインショップを一時停止致します。何卒ご了承下さい。

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中