一日出店♪

こんにちは。

 

この土曜日、こちらのアメリカ大使館主宰の屋外パーティに招待頂き、Anatolian Concept初の出店をさせて頂きました。

 

アンカラ内の老舗の人気ショップさんや学校、ピラテス教室等、推薦を受けたところだけが参加させて頂けるこのパーティーですが、感謝しても仕切れない程のご縁を頂き、出店させて頂く事が出来ました。皆さん本当にありがとうございます!!

IMG_5080

ここ最近寒かったアンカラですが、土曜日のお天気は急に夏!ショップの下だけが唯一の涼み場所、という位の夏日でした(湿度がないので日陰はとっても涼しいのです)。可愛いキッズもたくさん訪れてくれました。

IMG_5086

いつもは大使館の敷地で行われるこのパーティですが、今年は広大な軍の敷地で行われ、同時にキッズのサッカーの試合等もあったのでたくさんの人出で賑わっていました。久々にアメリカの匂いが懐かしく、ジーンとしっぱなしの一日・・・。

 

IMG_5087

キリムクリスマスストッキング、キリムバッグ、ホジャロシュナイ絨毯、そしてキーホルダー等々たくさんの方にお品物を褒めて頂きました♪特にホジャロシュナイ絨毯についてはクォリティが高い、高すぎる!と絶賛頂きました。

IMG_5084_2

 

『実店鋪ないの?』とたくさんの方にご照会頂き、その場でホームパーティのお約束も頂戴し、また、アメリカ大使館の中の売店にお品物を置いて頂ける事になりました。

IMG_5083

これからも、少しずつではありますが素敵なアナトリアの手仕事、発信し続けていけたらと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

一日出店♪」への2件のフィードバック

    1. ありがとうございます!!こんな僻地アンカラで生涯の出会いを毎年経験させて頂いており、皆様との良縁と応援に感謝感謝の日々です。今後とも宜しくお願いします。

      いいね

コメントを残す

