セミアンティークキリムのクッションカバー

 

 

 

 

先々月、1泊3日のかなり厳しい日程で仕入れに出ていたのですが、その時にとても綺麗なカイセリのキリムを入手する事が出来ました。

 

クッションカバーにすれば綺麗なお品が出来上がりそうだな〜、と思っていたのですが、案の定、ファーティお爺さんがとても綺麗に仕上げて下さいました。

 

40x40cmで3点のみ。オンラインショップにて是非詳細写真をご覧下さい(今回、30x30cmの小さいサイズも作製してみたのですが、こちらの掲載は11月の予定です)。

本当に綺麗なキリムなんですよ♪

http://www.anatolianconceptshop.com/?mode=cate&cbid=1216804&csid=4&sort=n

IMG_1312

 

 

IMG_1318

 

 

 

IMG_1325

 

広告

セミアンティークキリムのクッションカバー」への2件のフィードバック

    1. るびいさん、いつもありがとうございます。
      3枚はショップに掲載済みですので宜しければご覧下さい。
      11月には一回りちいさいサイズを掲載させて頂きたいと思いますので宜しくお願いします。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中