戻りました〜。

こんにちは。

久々のブログ更新です。

14日に実家宮崎の田舎からdoor to door 約28時間かけてアンカラに戻ってきました。が、女33歳、体の調子が前年と比べてガタっと落ちてきたところにこの旅程は結構な打撃でした。帰国中も忙しかったのですが、こちらに戻った直後から3日間は忙しく(夫が勝手にいろいろと予定を入れてくれていたヽ(`Д´#)ノ.)、昨日はさすがにお昼寝しました。また頑張りますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします!

さて、トップ画像ですが、最近インテリアショップなどで気になっていた35x35cmサイズでキリムのクッションカバーを作成してみました。ちょうど椅子の背もたれサイズでなかなか可愛く仕上がったのではないかと思っています。オンラインショップに掲載しておりますので宜しければご覧ください。価格はお試し価格で送料込2300円に設定しております♪ ギフトにもどうぞ。

http://www.anatolianconceptshop.com

IMG_1779_Fotor

コメントを残す

