パスタ10kg

こんにちは〜。今日のトップ画像はラグをつかったレトロなインテリアアイデアにしてみました。

ところで明日は良い夫婦の日ですが、安倍首相夫婦円満の秘訣は「家庭の幸福は、妻への降伏。」だそうで、その上手さに思わずクスッとしてしまいました。本当に何事も家族あってこそですよね。ブラック企業や大量生産消費社会のツケで家族とふれあう時間のない人たちが少しでも家族との時間が持てるように、社会が変わっていくと良いですよね。少子化問題だって根源はそこですよね。

 

 

さて、こちらに戻ってきて気づいたAnatolian Conceptオンラインショップの商品表示が横3列から縦1列になっていますね(ノω・、) ウゥ・・・

なぜこんな表示エラーになってしまったのか、突然変異でわからないのですが、ここ数日それを訂正するために色々取り組んでおりますので、少々見づらいと思いますが、今しばらくこのままの表示のまま運営を続けさせてください。ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。

 

 

タイトルのパスタですが、私もパスタは大好きですが、定期的に卸屋さんからこんな10kg入りを購入してワンコ様に使っています。10kg(500gx20袋)で20TL位、スーパーで買うより15%程安上がりです。

IMG_1820_Fotor

今回のはパッキングされたばかりの11月11日製造年月日☆

 

いつも調理内容はかわりますが、今日はピーマン。

赤ピーマン2個、緑ピーマン1個、ひき肉大さじ1.5、最後にトマト1個の順にニンニクひとかけとオリーブオイルで炒め、茹で上がったパスタに絡めました。

パスタの塩分はパスタを茹でる際に塩を加えないので、お湯に流れるそうです。

ニンニクやタマネギは動物には良くないと言われますが、それはあまりにも大量に生で与えた場合の話で、香りづけにひとかけ大型犬には何も問題ないようです。もうこのニンニクの匂いで犬達はキッチンから離れません(笑)。

IMG_1821_Fotor

 

パスタを冷ましている時に撮影したのですが、早く食べたいので瞼に「不快」を表すシワが出来ています↓犬の目って本当によくものを言いますよね。

IMG_1824_Fotor

 

 

犬のご飯を作るのは簡単で美味しそうで楽しいのですが、私たちのトルコ食を作るのは億劫な私、今夜もメニューが決まりません。。。パスタにしようかな。

パスタ10kg」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです!
    ゆみちゃんの顔を見ることが出来て幸せ―(^^)
    まさかパスタがワンコのご飯になるとは!!
    私もやってみます。うち肉食だから、食べてくれるかしらねえ。

    いいね

    1. お久しぶりです♫
      久々にブログ村に行ったら新ブログ一杯で
      びっくりしましたー。
      うちみたいな運動系の犬には炭水化物も重要なんですよ〜。
      体臭も減るので試してくださいね。

      いいね

コメントを残す

