オールドキリムの可愛い「ギフトセット」数量限定

こんにちは。

 

なんだかんだと時間に追われる毎日で、ブログがかけずにおります。。。来週には色々アップ出来るように頑張ります。

 

 

この季節に似合う色のキリムを使って可愛いクッションカバーができたので、キリムのコースターとキーホルダーをセットにしてみました。

IMG_2728_Fotor

 

 

クッションカバーは中綿が入った状態でのお届けですので、すぐにお使い頂けます。可愛いサイズですので、卓上にも似合いますし、この季節のインテリアにも素敵かと思います☆

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2747_Fotor_Fotor_Collage

 

ご自分用にもギフト用にもどちらにもお使い頂けるように一律このようにパッキングしてのお届けです。25x25cmのキリムクッション、キリムコースター、キリムキーホルダー、Anatolian Conceptのカードとマグネットが入っています。

IMG_2747_Fotor

数量限定4個ですのでお早めにどうぞ♪

http://www.anatolianconceptshop.com/?mode=cate&cbid=1393871&csid=0&sort=n

 

※キリムのコースターは来週から4個セットでの販売開始予定です。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中