犬は大喜び♪

こんにちは!!

アンカラは夕方から雪が積もりました。

犬は本当に雪が好きですよね〜。野良犬達も列を成して雪を眺めながらうちの前を通って行きました。

ショーンは庭で大暴れ。道路は歩行者天国☆なので一仕事終わったら散歩兼買い物に連れて行こうと思います♪

IMG_2894_Fotor_Collage

 

さて、日本から戻ってから息つく間もなく忙しかった毎日でしたが、今日で一段落しましたので、明日からまたAnatolian Conceptとこのブログもどうぞよろしくお願いします。今週お求め頂きました全てのお品物は週明け月曜に発送いたしますのでご安心ください。また、メールの文字化け、メールの返事が来ない、等ございましたらお手数ですがお知らせ頂けたらと思います。

 

 

今週はこちらの日本人の方々にティータイムのオープンハウスを催させていただき、そして今日は米国大使館でのパーティーにスタンドを出させて頂きました。たくさんの方々に出会えて本当に楽しいひとときを頂きました。ご縁を下さった方々本当にありがとうございます。毎日本当に勉強になります。

 

 

今日の米国大使館のチャリティースタンドでこんな素敵なリースが買えたので我が家もやっとクリスマスの雰囲気です。本場の方が作るのは本当に素敵ですね〜。植物の良い香りが漂っています〜。野良犬のチャリティーもされていらっしゃるので、そちらに寄付してワンコ用のクッキーも頂きました。

IMG_2895_Fotor_Collage

 

 

それでは、明日からまた宜しく御願いします。

最後に、素敵な音楽をどうぞ〜♪ 私はショーンと一緒に雪道散歩に行ってきます。

 

 

コメントを残す

