新作!クリスマスの靴下

こんにちは!

殆ど在庫がなくなっておりましたオールドキリムのクリスマスストッキングですが、新作が出来上がりましたのでお知らせします。

 

IMG_2841_Fotor

 

今回はデザインを考えてとっても良いキリムを切らせていただきました!!マラティアのチュワルとカイセリの色もデザインも美しい特別なオールドです。夜な夜な夫と一緒に切りました。

 

 

後ろ側と口の部分とフックにかける部分はベロア素材です。衣服用ではなく、ソファや椅子等に使用される厚みのある上質のもので色も深みがあって綺麗なんですよ♪

IMG_2846

今回は内側はワイン色です☆

IMG_2977

前回は緑色だけでしたが、今回は紺、緑、ボルドーの3色、同じ色でも各色組み合わせてもとっても素敵なインテリアになると思います。

IMG_2934 IMG_2954 IMG_2910

 

 

2足以上お求めの方には同梱割引ございますので宜しければご利用ください。書留エコノミー便での発送ですので、今年のクリスマスにはギリギリといったところですので、その点はご了承くださいませ。

ご注文、オンラインショップにてお待ちしております♪

http://www.anatolianconceptshop.com/?mode=cate&cbid=1393871&csid=7&sort=n

 

コメントを残す

