アンカラで新年会♪

今週はまたアンカラも寒波に襲われるそうですが、皆様いかがお過ごしですか。

お風邪等お気をつけ下さいね。

 

 

さて、8日は日本人のお友達を招いて新年会でした☆

 

新年はやっぱり日本食ですね。

お友達が持参してくれた豪華ちらし寿司お洒落なグリーンサラダ&ラディッシュサラダ美味しかった〜。

1061677_10202987091866673_1469825637_n_Fotor

 

メインはブリの塩焼きか銀ダラの西京焼を考えていたのですが、ブリも銀ダラもアンカラにないんですって!!前日までお魚屋さんとかトルコ人達に聞いてみたんですけど、結局ない、と。。。

ということで急遽宮崎名物チキン南蛮に変更。
バタバタしていてチキンはちょっと揚げ過ぎ、手まり寿司は上にタマネギスライスとディル乗せるの忘れました(冷蔵庫で出番待ちのまま)が、皆さんととーっても楽しいひとときを過ごさせていただいたのでした。

 

1608459_10202987092546690_2015909089_n_Fotor

 

 

 

デザートは皆さんが持ってきてくださったふわふわのカステラ本格的杏仁豆腐金粉入り緑茶♡幸せ〜。

1598294_10202987092026677_1625664465_n_Fotor

 

 

来てくださった皆さん、本当にありがとうございました♪

新しい出会いに本当にいつも感謝です。

今回は一時帰国中の方も多かったですが、また何か企画して退屈なアンカラの冬乗り切りましょう!!

 

Special thanks 撮影 Mさん

 

 

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中