モロッコプフ入荷です♪

オリエンタルチックなインテリア等お洒落なインテリアに欠かせないモロッコプフ

まずはそれを使ったインテリアをどうぞ(写真はお借りしているものもあります。)

indoor-architecture-moroccan-interior-design-style-24

Moroccan-Pouf-9-598x478

Moroccan-Pouf-8-598x897

Moroccan-Pouf-12-598x375

 

 

そんな素敵なモロッコプフ、トルコもプフ(オットマン)を使用する文化がありますから、イスタンブールでも生産されています。

 

素材はトルコお得意の柔らか〜い羊革。何と、ジャケットやコート製作でどうしても余ってしまう部分を使用したとってもエコロジーなアイデアもの。そのアイデアが気に入って、Anatolian Conceptでも取り扱い開始する事に致しました。余った部分と言っても最高級のジャケットやコート用の素晴らしいなめしの革に変わりはありません。

Voila!!IMG_3843_Fotor

素敵でしょう??

お色はちょっと艶のあるブラウンとちょっとマットなダークブラウンの2色。

IMG_3853_Fotor2

 

ちょっとモロッコのものより大きめで、そのまま座って沈んでいただけます☆

 

是非オンラインショップでご覧下さい。

http://www.anatolianconceptshop.com/?mode=cate&cbid=1218210&csid=0&sort=n

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中