ロンドンコレクションにおける絨毯キリムバッグ

こんにちは。

まずは、お知らせ2点です。
 
■ヘレケ絨毯セールは31日までですので、まだご覧になっていない方は是非こちら↓からどうぞ♪
http://www.anatolianconceptshop.com/?mode=cate&cbid=1372156&csid=0&sort=n
 
■アフガニスタンの絨毯工房より、トルコへの絨毯の輸入手続きが終わった旨の連絡が入りましたので、来月初旬、検品と仕入のためにイスタンブールに行ってきます。ホジャロシュナイ絨毯をお探しの方はサイズ等お知らせください。その他、お探しのものがございましたらお気軽にお知らせ下さい。
 
ブログランキング参加中です。ブログ更新の励みになりますので是非ワンクリックをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

 
 
今月8日のロンドンメンズコレクションにおけるBurberry のショーですが、それは素敵な絨毯やキリムを使ったバッグが勢揃いでしたがご覧になられましたでしょうか。たくさんのファッションライター、ブロガー、そしてファッション紙に取り上げられていましたよね。未だご覧になられていない方のためにも、是非このブログでシェアさせて下さい♪

00b1146741ca50da72170d4d9adf5825

burb-bag-2-640x372

00110h_426x639 00120h_426x639 00150h_426x639 00170h_426x639 00330h_426x639 00340h_426x639 00350h_426x639 00380h_426x639 00410h_426x639 00420h_426x639

ショーの動画はこちらにございます♪

http://uk.burberry.com/shows-events/menswear-aw14/#/the-look/45177861

もう何世紀も昔、中東やアジアで織られた絨毯は欧州の貴族の外套に用いられた事もあったそうですが、このバッグをみていると何だか当時の人の気持ちがわかる様な感じがしますね。

☆おまけ☆ 去年のラルフローレンのコレクション↓

08f7042ca75f9feadf0c621f8ee28090

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中