隠れ家カフェ@アンカラCafe Botanica

夫が庭に錦鯉を飼いたいらしく、そのイメージを検索していて錦鯉のいるカフェCafe Botanicaの存在を知ったのですが、時期を同じくして友人Mさんも旦那様からオススメされたということで、これは絶対行かなきゃ!ということで友人Tさんを誘っていつもの3人で行ってみました。

因に錦鯉は夫の職場の池でわんさかと自然繁殖しているそうなので、アンカラで錦鯉が欲しい方、お知らせ下さい^^

 

さてこのカフェ、場所的に駐車が厳しいな〜と思っていたのですが、建物の裏の居住者用駐車場に一時的に停める事が出来るそうで、ヴァレ中心のアンカラとしてはポイント高しです。

こちらカフェ裏側の駐車場↓

IMG_6312

ということでウキウキで入ると中は想像通りとっても素敵で、アンティークやヴィンテージ好きの私たちにヒット!

IMG_6284

これはトルコの靴磨き屋さんの道具箱。古いものは細工も凝っています〜。

IMG_6285

この棚いいですよね〜。キッチンに欲しいわ。

IMG_6288

あ、これも可愛い。

IMG_6289

IMG_6290

IMG_6291

ちょっと面白いワインシェルフ。

ワインラックを探している私たちにとってこの辺かなり重要!

IMG_6292

客層も☆☆☆

IMG_6293

オーダーして、食事が出てくるまでまたひたすら3人で内装チェック。

IMG_6295

IMG_6297

お食事、大変おいしゅうございます。

IMG_6298

朝も夜もやっている様なので、いつかワイン飲みに来たいな〜と思っています。

IMG_6301

こちらの鹿さん、木の皮で出来たとても凝った作りの様です。

IMG_6302

お食事が終わったら庭チェック。

IMG_6303

こういう温室が欲しい〜!!

因にここにもテーブルが2つ程あり、新鮮な酸素を吸いながらお食事を頂けます(笑)。

IMG_6304

IMG_6305

IMG_6306

 

あ、小さな小池はありましたが、この日は錦鯉はいませんでした。。。IMG_6307

IMG_6308

近隣のアパートの窓枠もかなり古くいい味が出ています。

IMG_6310

IMG_6311

ますますインテリアアイデアの湧いた私たち、来月は一緒にアンティーク市です。

Cafe Botanica

Billur Sokak No.5, 06660 Ankara

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中