アンティークキリム

オンラインショップとヤフオクにちょこちょこと小さめキリムを追加していますので、よろしければご覧下さい♪

http://www.anatolianconceptshop.com

御不明な点がございましたら、お気軽にメールでお問い合わせ下さい。

 

さて、ここ最近ご縁があってアンティークキリム探しの依頼を頂いており、キリム博物館以外で色々なアンティークキリムを見るという貴重な時間を頂いています。

 

 

先日送られて来たこちらのレイハンルはとっても色が綺麗なので皆様とこのブログでシェアさせて頂けたらと思います。

サイズは270cm x 145cm

270 x145_Fotor 270 x145 (1)_Fotor 270x145 (1)_Fotor 270x145 (3)_Fotor 270x145 (4)_Fotor

いいですね〜。欲しいですね〜、アンティークキリム。

壁の上端からフロアにかけてだらーんと飾ってみたいですね〜。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中