可愛いサイズのキリム続々入荷。。。

こんにちは☆

 

ここ数日のアンカラは少し寒く、朝6時半現在の外気はマイナス1度。

ですが、日中はお天気が良いので庭では薔薇、アプリコット、サクランボ等の葉がニョキニョキと伸びています。

 

 

オンラインショップに連日可愛いキリムを掲載しておりますので、その一部をご紹介します。

 

殆どが小さめ、薄めのヤストゥックキリムですので、テーブルランナーとして、玄関やバスルームのマットとして等お気軽に取り入れて頂けたらと思います。

 

このカラフルさと若さ溢れる(?)モチーフ、なかなかヤストゥックではみられないですよね。可愛いキリムの大産地チョルムのものです。

IMG_6383_Fotor

こちらの美しさも見逃せません。踏んでしまうのが勿体ないくらいの綺麗さです。

IMG_6440_Fotor

ヤストゥックは現在は織られないものですから、どれもが最後の一点ものということで通常は3万5千円前後〜のお値段だと思いますが、もっと身近に楽しんで頂ける様にギリギリのお値段でお届けします♪

其の分、小さな穴等は修復を入れておりませんので、気になられる場合は修復やフリンジの新規取り付け等も賜っておりますのでお気軽にお知らせ下さい。

IMG_6501_Fotor

IMG_6525_Fotor

IMG_6585_Fotor

IMG_6615_Fotor

どれもとっても個性的でかわいいですよね♪

他にもたくさんございますので、是非オンラインショップにてご覧下さい。

http://www.anatolianconceptshop.com

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中