売り上げの一部寄付について

ソマの炭鉱事故遺族のための寄付口座がいくつか設立されました。

 

私たちも売り上げの一部を寄付させて頂けたらと思い、本日〜6月15日までのオンラインショップでの売り上げのうち、ご賛同頂ける方のお買い上げ金額より10%を寄付に回させて頂きたいと思います。

 

なお、寄付先は首相府の災害緊急事案対策庁Afet ve Acil Durum Yönetimi Başkanlığı=AFADにさせて頂きたいと思います。

スクリーンショット 2014-05-22 14.30.04

なお、寄付に回させて頂く上で、他のセール等との併合等はご遠慮させて頂きたいと思いますのでどうぞ宜しく御願いします。

 

寄付額及び寄付金の送金証明は6月16日に本ブログにてお知らせさせて頂きたいと思います。

 

ご賛同頂ける方がいらっしゃいましたら、ご注文の際にコメント欄にてお知らせ下さい。

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中