美しいチュワルキリムお値下です。

以前ご紹介させて頂いたとっても美しいチュワル5枚、仕入れ値以下にお値下しておりますので宜しければご覧下さい。

IMG_7705

IMG_7638

IMG_7435

IMG_7449

IMG_7727

 

私はチュワルがとっても好きで、可能であれば自分のものとしてとっておきたいのですが、五月蝿〜い夫の指令でどうしようもありません(ノ_-。)

 

 

 

 

さて、チュワルですが、地中海やエーゲ地方の素敵な邸宅のインテリア等でもよく使用されているのを見かけます。

こちらのインテリア例2例は何れもトルコ、イスタンブールとエーゲ海地方のものです。お洒落ですよね☆

IMG_9276

 

 

IMG_9277

 

 

5枚ともお値下しておりますので、是非ご覧頂けたらと思います。

http://www.anatolianconceptshop.com/?mode=cate&cbid=1219236&csid=1&sort=n

 

それから、Josephine Powellさんのコレクション本も扱っておりますので、宜しければ一緒にご検討下さいませ。チュワルが満載です。

IMG_9278

IMG_9279

IMG_0894

IMG_0898

 

 

明日からまた新しい週ですね。素敵な一週間になりますように♪

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中