ソルトバッグが届きました。

先日、こんな巨大キャンディーみたいな包みが届きました!!

 

どーん!!とずっしり。

IMG_0106

 

中味は美し〜いソルトバッグ。それにしても斬新な包装方法であります。

IMG_0107

 

年に数回しか入ってこないソルトバッグ、美しい手仕事ばかりでいつも到着が待ち遠しいです。

今回もとっても綺麗なものばかりで目がハートになりそうです!!

IMG_0174

 

三種類程の織のテクニックが施されています。

気の遠くなりそうな作業ですよね。

IMG_0186

垣間みれる手紬ぎの無染色羊毛、いつみても可愛らしいなぁ〜と思います。

IMG_0176

 

眺めているだけで気持ちの安らぐソルトバッグ、インテリアにお一つ如何でしょうか。

オンラインショップに掲載しておりますので、是非下のバナーよりおいで下さいませ♪

PA01166777

 

ブログランキングに参加しております。

お読み頂いたお印に、是非ポチッとクリック御願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中