久々にペット&フロア用クッションカバー入荷です♪

こんにちは。

結構前にお客様に薦めて頂いた乙嫁語り、やっと私も読み始めました。KindleでダウンロードしてiPhoneで読んでいますが、面白いですね♪

日本の漫画家さんは研究熱心なので細部の装飾や家屋等色々愉しめて勉強になります。

トルコもそうですが、チェイズ(嫁入り道具)は本当に幼い頃から準備するんですよね〜。何だか羨ましい文化ですね♪

coverImage_10262

 

 

さて、前回好評を頂いていたフロアクッション、ペット用ベッドとしての大判クッションカバーをまた2点おつくりしました。

IMG_2314_Fotor

IMG_2290_Fotor_Collage

 

今回のキリムは綺麗なジジムがならんだシヴリヒサルのものです。

シヴリヒサルはエスキシェヒル県に属するのですが、アンカラからも2時間くらいのところですので、よく、綺麗なジジムキリムが入ってくるんですよ。

 

IMG_2309_Fotor

IMG_2308_Fotor_Collage

 

ぜひ、こちら↓からアクセスしてご覧下さい。

http://www.anatolianconceptshop.com/?mode=cate&cbid=1216804&csid=6&sort=n

 

それから、最近はヤストゥック(昔のトルコのソファ的存在)に中綿をつけたご要望も増えています。

時間の流れのとっても速い日本において、キリムと一緒にゆっくりとした快適な時間をお過ごしになられたらなぁ、と思いつつ梱包させて頂いています。

 

ヤストゥックも2点綺麗なジジムが入っていますので、宜しければご覧下さい♪

IMG_2192_Fotor_Collage

 

http://www.anatolianconceptshop.com/?mode=cate&cbid=1219236&csid=0&sort=n

 

素敵な一日をお過ごし下さい。

 

久々にペット&フロア用クッションカバー入荷です♪」への2件のフィードバック

  1. 私も乙嫁語り読みましたよ。絵が丁寧でいいですよね。ただ、kindleで読むと、すぐ続きがダウンロードできるから、あれこれ止まらなくなってしまうのが、最近の悩みです。

    いいね: 1人

    1. コメントありがとうございます。乙嫁は2巻まで読み終わったところですが、おっしゃるとおりすぐダウンロード出来るので私も色々読みあさっていますよ〜^^。印刷や紙等が節約出来た分のエコ&経済効果ってきっと凄いですよね。

      いいね

コメントを残す

