可愛い〜キリム買い付けています♪

今回の仕入でまた可愛いキリムを買い付けていますのでご紹介します♪

夏のギュネシ[アンタルヤでの天日干し]とユカマ[洗浄]を経てまだ絨毯屋さんの店頭に並ぶ前のものを買い付けてきました。

 

まずはこちらのランナー。

可愛いシワスのジジム織りです。寒〜い廊下やキッチンに丁度良いサイズかと思います。 しかもモチーフがとっても美しい!!

IMG_2647_Fotor

 

こちらはコンヤ。可愛いタッセルが3角についています。きっと元々は4角についてのたのだと思いますが、経年でとれてしまったのかもしれません。ボンジュク[ビーズ]が3カ所に縫い付けられている縁起のいい一枚です。

 

IMG_3176_Fotor

 

お次はエルズルム。ちょっとマラティアっぽいカッコいい色使いがいいですよね☆縦糸は山羊の毛ですので、強度と適度な防寒もばっちりです。

IMG_2665_Fotor

 

こちらはニーデ。

いかにも『家庭で織られた』雰囲気溢れるカッコいい一枚です!!

IMG_2683_Fotor

 

 

 

こちらはとっても可愛いアダナの一枚。幾何学的力のありそうなモチーフですがサーモンピンクの可愛さやボーダーのモチーフが素敵な絵画の様です。タペストリーにしても素敵ですよね!!

IMG_2699_Fotor

 

 

 

こちらはアダナっぽい発色のエシュメ。なかなかないサイズです。アブラージュ等ハンドメイドの味に溢れています。

IMG_2730_Fotor

 

最後はイチオシのコンヤのジジムキリム。トルクメンの絨毯みたいな構図が可愛すぎる羊毛でジジム織りされています。この全体写真ではどうしてもつたわらないのですが、至近距離でみていただくと本当のかわいいですので、是非オンラインショップでご覧下さい。

IMG_2743_Fotor

 

 

各お写真は各お品にリンクされておりますのでどうぞよろしくおねがいします♪

http://www.anatolianconceptshop.com/?mode=cate&cbid=1248860&csid=0&sort=n

 

素敵な日曜をお過ごし下さい☆

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中