義母・・・やっと売れたけど・・・

そう言えば前回の義母の巨大袋の前にひとつエピソードがあったのでした。

約3年間いろいろあった末にやっと売れた義母のムーラ県にあるボロアパート。

義母は売買手続きのためにムーラ県に長距離バスで行きました。

『母さん、アパートは無事に売れた?』

義母『うん。でもアンカラに帰るお金がないから、今、近所のケバブ屋でお金借りる交渉してるの。』

『は?家を売った金はどうしたんだよ。』

義母『銀行に預けた。』

は?!家を売って全額現金で貰ったら普通500TLくらい手元に残すだろ!家売ったのにアンカラに帰るバス代借りるって、本当にお前は変わってんな!』

と夫が怒鳴ったので、義母はまたギャーーっとキレて電話を切ったのでした。

義母の思考回路は本当に不思議です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中