野良犬のブーちゃん。

先日の夜中、近所の野良犬たちの吠える声が続くのでカーテンを開けてみるととても太った野良犬がいました。

トルコの野良犬はガタイが良いですが、この子はあまりにも太りすぎなので思わず撮影してしまいました。

 

IMG_0279
IMG_0280
IMG_0281
IMG_0282
目も表情もとっても素敵でしょう?
IMG_0284
座り込むとまた立派なオシリ☆
IMG_0285
去勢済みです。
IMG_0286
IMG_0287
ブーちゃんは暫くリラックスしてからまた放浪して行ったので、見送って(?)から家の中に戻るとショーンが僕にも構ってポーズで迎えてくれました。そして、やはり、私がブーちゃんに餌をたくさんあげないようにと、ショーンのお皿にあったドライフードは完食済みでした。こんな犬の見え見えのやきもち行動ががまた可愛いですよね。
IMG_0255
おもちゃよりも何よりも夫の靴がお気に入り☆
IMG_0256

コメントを残す

