仕入れに行ってきま〜す。

こんにちは!

やることが山積みなのですが、また仕入れのアポイントが入っていますので3泊4日で出かけてきます♪関税上昇後初めてのアフガン絨毯輸入もあり、どのくらい価格が上がっているのかドキドキです、、、。

なお、不在中のご注文品は20日(金)に発送しますのでどうぞよろしくお願いします。

 

そういえば今日は初めて「絨毯オークション」なるものに参加してきました。

先々月絨毯屋さんから誘われ、その後忘れていたのですが、ご丁寧に携帯にメッセージを頂き、開始時間前から居座ってきました☆

 

とても面白い経験でしたが、夫(うちのお財布係)と一緒に参加したので欲しいものが買えなかった〜orz

す〜っごく良いデザインのミラス絨毯が出てたのですが・・・。ミラスはヘレケよりもカイセリよりももっともとっと歴史の古い絨毯ですが、最近のものはどうもどれもデザインが同じでピンとくるものがないのですが、今日はもう15〜16世紀のデザインのミラスが出てたのです。

 

お値段もとっても良かったのに夫の承諾を得られず、他の人に渡ってしまって落ち込んでいます。こういうのは女性だけで集まって参加した方が面白いかもしれませんね〜。代わりに争って争ってマニサの有名なクラ絨毯を落札してきましたから掲載を楽しみにお待ちくださいね!!

 

 

今日はこんな可愛いキリムをオンラインショップに掲載していますのでよろしければご覧くださいね。

 

 

IMG_8295

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました 。

お読みいただいておしるしに是非ともランキングボタンをポチッと押していただけますとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

 

一度は1位になったこのブログも最近は40位前後をウロウロしています(笑)。

義母ネタが良かったのかヘレケ絨毯大放出が良かったのか。。。

 

 

 

コメントを残す

