ポーチ!ポーチ!ポーチ!

こんにちは。

仕入れ後続々と新入荷品をオンラインショップに掲載させていただいており、トップページのArrivalが追いついていません。申し訳ありません。

とりあえずラグ類の掲載は先ほど一段落いたしましたのでお知らせします。どうぞごゆっくりご覧くださいませ♪

 

✨オールド絨毯はこちら↓
http://www.anatolianconceptshop.com/?mode=cate&cbid=1222620&csid=0

 

✨オールドキリムはこちら↓

http://www.anatolianconceptshop.com/?mode=cate&cbid=1248860&csid=0

 

 

今回の仕入れでは素敵なポーチも買い付けてきましたのでおしらせします。

忙しい毎日をおくられている皆様に末長く、気持ち良くお使いいただけるものをセレクトしてまいりました〜。

IMG_8716_Fotor_Collage

 

底部と開いたときに見えるまち部分とリードが上質の羊革となっております。

pouch2

pouch3

通常のメイクアップポーチよりは大きめですのでこんな風に↑リードを手首にかけてクラッチバッグとしてもお使い頂けます。

 

pouch4

 

こちらはユニセックスでご使用いただける、ヤギの毛も使用されたかっこいいお品です。

 

今回入荷のこのポーチ類は女性がデザインしているのは以前から感じていたのですが、今回その方に初めてお会いして会話が弾んでいたところ、何と夫と私の共通の友人の元同僚だったことが判明!「世界って小さいね〜!!」と盛り上がったのでした。楽しい脱サラ組同士のお付き合いが始まりそうです(笑)。

 

また、前回好評でしたバッグの中に最適のメイクアップポーチも3点入荷していますので併せてご覧頂けたらと思います。こちらはまた別の職人さんのものになりますが、トルコ国内で引っ張りだこの若い職人さんで近々トルコ国内に直売店出店を検討されておられます。楽しみですね〜。

small1

外側の羊革も上質ですが、内側のベロア調の生地がまた気持ちいいんですよ〜!!

IMG_8711_Fotor_Collage

3

 

近日中にお洒落な長財布もアップしますので引き続きどうぞよろしくお願いします!!

 

なお、来週は自宅にて小さな展示即売がございますのでそちらでの販売もございますこと、ご了承ください。

 

最後になりますが、オンラインショップ掲載の価格は全て国際航空便郵送料込みとなっております。同梱は2kg以上の場合に割引調整可能な場合がございますのでお気軽におしらせください。また、トルコ国内からお求めの方はinfo@anatolianconceptshop.comまでメールにてお知らせください。国際送料を差し引いた金額にてカーゴにてお届けいたします✨

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

ブログ更新の励みになりますので是非下のバナーをポチッとクリックお願いします。いつも押してくださる方本当にありがとうございます!!!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

コメントを残す

