戻りました♪

こんにちは。

15日の今朝3時頃にアンカラの自宅に帰宅いたしました。

不在中にも関わらずたくさんのご注文やご連絡本当にありがとうございました。

メールへのお返事はこれから書かせていただけましたらと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ  ← ランキングに登録中です。よろしければワンクリックお願いします。

 

さて、こちらに戻って第一夜の夢に義母が出てきまして・・・気分ワル〜+疲労増大。

 

義母が自分の車(最近配偶者のために購入)があるのに、配偶者が出払っている時には息子(私の夫)を呼び出して私の車を足に使う、という夢で現実味がありすぎて怖いです。それに対して私が影でブツブツ言っていたら義母が地域の一番高い建物に登ってメガホンで私の文句を言い続けるという夢でした(爆)。

 

今、現実話として夫と義祖母が電話で義母について話しているのですが、なんだか一悶着ありそうな雰囲気です。

乞うご期待?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

